相模原クラブ「さいきんのニュース」集

中村卓弘部員、結婚

2003年3月2日、横浜インターコンチネンタルホテルにて当クラブの中村卓弘部員が、 木村裕美子さんと結婚式を挙げました。

杉本電機株式会社に入社して3年目の中村部員は大学時代の1997年に当クラブ入部。 当クラブで7年目を迎え、古株の部員です。入部当初から力のある投手として活躍し、 1999年のチーム公式戦初勝利をもたらしました(クラブ選手権神奈川県予選、 対京浜野球倶楽部戦)。2001年の日本選手権予選では三菱重工横浜クラブにあわや勝利、 という試合を先発投手として演出するなど貴重な戦力として活躍中です。 一方、元杉本電機株式会社社員の裕美子さんは東京都東村山市の出身の○○歳。 年上の「姉さん女房」です。会社の総会でたまたま会ったのがきっかけでやがて交際を始め、 1年半ほどの交際期間を経て結婚に至ったとのことです。新婦から見た新郎の 第一印象は「高校球児そのもの」、新郎から見た新婦は「自分とは正反対で とてもきっちりしている」とのこと。よいカップルになることと思われます。

結婚式には、当クラブから藤田代表夫妻、岩永監督夫妻、古舘主将、 そして "TEAM 25" と呼ばれる同学年の西山部員・井上部員が参加しました。 西山部員・井上部員は余興で歌を披露して祝福するなど、盛会のうちに 終了したとのことです。2次会・3次会も関内駅周辺で行われ、 当クラブのメンバーも出席いたしました。

卓弘君、裕美子さん、ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに。


さいきんのニュースのページ

相模原クラブのページ