相模原クラブ「さいきんのニュース」集

金井靖幸部員、結婚

2006年7月16日、オークラフロンティアホテル海老名にて当クラブの金井靖幸部員が、 近藤亜矢子さんと結婚式を挙げました。


(写真は2次会より)

熊本県で出生した金井部員は1997年春に相武台高校を卒業。 1998年から相模原クラブに入部してプロ野球選手も目指しながらチームの活動に参加し、 1999年には神奈川県野球協会ベストナインの特別賞を受賞。 高校時代から続いていたと言われる、勝負強い打撃を武器にチームにいくつもの勝利を もたらしてきました。2003年からスポーツクラブ「メガロス」で勤務。 勤務先でも貴重なスタッフとして活躍しているとのことです。

新婦の亜矢子さんは金井部員と相武台高校の同期。ピアノが趣味という、上品で きれいな新婦です。第一印象は新郎から見た新婦は「お人形さんみたい」、 新婦から見た新郎は「コワイ?!」というお二人でしたが、 高校卒業後の久々の再開後に交際を始め、順調に愛を育んで今年2月14日に入籍。 すでに相模原市若松で新生活を始めているとのことです。

披露宴および2次会には当クラブの部員も多くが出席。披露宴では、これまで プロポーズをし忘れていたという新郎から、新婦へのプロポーズも行われる、 微笑ましい光景も。2次会では、相武台高校でも相模原クラブでも 先輩にあたる古舘部員が乾杯のあいさつ。余興では望月部員・坂井部員のカラオケに ナインが乱入するなど、長くチームで活躍してきた選手の結婚を 皆で大騒ぎで祝いました。

靖幸君、亜矢子さん、ご結婚おめでとうございます。 美男美女の呼び声も高いカップル。末永くお幸せに。

披露宴
当日プロポーズ

ケーキ入刀

相模原クラブ集合
2次会
乾杯(古舘)

相模原クラブ集合

余興


さいきんのニュースのページ

相模原クラブのページ