相模原クラブ「さいきんのニュース」集

優勝祝勝会開催、上位大会への決意新たに

2007年5月、我々・相模原クラブは、第32回クラブ選手権神奈川県1次予選兼 第78回都市対抗野球神奈川県1次予選で優勝を果たしました。

2回戦 5月4日(金) ○相模原クラブ 11-3 旭中央クラブ●
(8回コールド)
詳細
準決勝戦 5月5日(土) ○相模原クラブ 4-2 横浜ベイブルース● 詳細
決勝戦 5月6日(日) ○相模原クラブ 8-6 マルユウベースボールクラブ湘南●
(6回雨天、大会規定によりコールド)
詳細

この結果により、

を決めることができました。

加盟12年目にしてこの大会での(都市対抗予選を兼ねずクラブ選手権予選だけだった時期も含め) 優勝は初めて。各クラブが1年の中で最も重視して戦う大会を勝ち抜いて優勝を飾ることが できたことは、大変喜ばしいことであり、選手にとっても大きな自信となりました。


その優勝を祝しての祝勝会が5月27日(日)、相模原市のけやき会館にて開催されました。 会には選手・スタッフにその家族らが出席。チーム立ち上げに携わった方々に加えて、 来賓としても新市長となられた加山市長、衆議院議員の赤間氏らにもご出席いただき、 総勢100名を越える盛大な会となりました。


来賓あいさつ(赤間議員)

来賓あいさつ(加山市長)

式次第

歓談風景

司会の平岩氏

家族の皆様

大変多くの方々に祝福され、喜びをあらためて噛み締めた一夜ではありましたが それと同時に周囲の期待の大きさも肌で感じ、今後の上位大会での活躍をいま一度 心に誓うに至りました。

部員一同、精一杯がんばっていきますので、今後ともご支援・ご声援のほど、 よろしくお願いします。このたびは誠にありがとうございました。


さいきんのニュースのページ

相模原クラブのページ