相模原クラブ「さいきんのニュース」集

石井和也部員、結婚

2007年11月24日、ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルにて 当クラブの石井和也部員が、横山麻梨子さんと結婚式を挙げました。


(写真は披露宴より)

石井部員は東京学園高校卒業後、20歳だった2002年に、嶋田信敏氏(元日本ハムファイターズ、 現高千穂大学監督代行)の紹介で相模原クラブに入部。恵まれた体格を生かした 本格派投手として徐々に頭角を現し、2005年の都市対抗野球神奈川県2次予選では強豪・東芝相手に 終盤まで力投。地元紙の取材も受けたこの投球で自信をつけ、その後エース格として チームを支えました。今や投手陣の中堅となってきた石井部員は、チームにとっても 今後の活躍を期待している選手であります。

新婦の麻梨子さんは化粧品営業の会社に勤める会社員。子どものころにはご両親の お仕事の都合で海外にも住んでいたという、国際色豊かな帰国子女です。 石井部員が「笑顔が好き」という通り、笑顔のよく似合うかわいらしい新婦です。 相模原クラブの試合の応援に訪れることも多く、ナインにとっても顔なじみの新婦であります。 何度かの海外旅行も含めた交際で順調に愛を育み、この日ゴールインとなりました。

披露宴・2次会には当クラブの部員も多くが出席。乾杯挨拶は岩永監督が務め、 部員からは余興も出しました。2次会では望月部員が幹事・司会を務めて大きく盛り上がりました。 クラブ選手権県予選で初優勝を飾ったよき年にゴールインしたカップルを、 みなで心から祝福いたしました。

和也君、麻梨子さん、ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに。

披露宴
ケーキ入刀

相模原クラブ集合

余興
2次会
祝福

ビンゴ大当たり

最後のあいさつ


さいきんのニュースのページ

相模原クラブのページ