相模原クラブ「さいきんのニュース」集

島原壮太郎部員、結婚

2008年11月8日、日本シリーズ第6戦がすぐ横で行われる、東京ドームホテルにて 当クラブの島原壮太郎部員が、河合洋子さんと結婚式を挙げました。


(写真は披露宴より)

島原部員は2006年春に相模原クラブに入部。桐蔭学園高校時代に甲子園出場(ベスト8進出)、 早稲田大学時代に東京六大学ベストナイン選出などの抜群の実績を引っさげての入部。 入部とともに捕手のレギュラーとして活躍し、2007年のクラブ選手権神奈川県予選優勝、 2008年のクラブ選手権全国大会出場等に、主力として大きく貢献いたしました。

新婦の洋子さんは早稲田大学応援部でチアリーダーとして活躍。野球部の応援では 選手である島原部員を応援する立場にありました。大学卒業後にNHK福島放送局に就職し、 現在は株式会社博報堂にて勤務する才媛です。意外にも交際が始まったのは大学卒業後の 2006年春とのことでしたが、いつもクラブの試合には応援に駆けつける洋子さんの姿が ナインの間にもすっかり定着しております。防府にてクラブ選手権全国大会が行われた 今年8月8日に入籍。本日めでたく結婚式を迎えました。

披露宴・2次会には当クラブの部員も多くが出席。早稲田大学応援部卒業生が余興を演じ、 プロ野球選手からのビデオメッセージもあるなど盛大な会となりました。 クラブ選手権で初の全国大会出場を果たしたよき年にゴールインしたカップルを、 みなで心から祝福いたしました。

壮太郎君、洋子さん、ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに。

披露宴
相模原クラブ集合

キャンドルサービス
(クラブからぷーさん電報)

ビデオメッセージ
(青木選手)

ビデオメッセージ
(藤村俊二氏)
2次会
ケーキ入刀

「都の西北」大合唱

相模原クラブ集合


さいきんのニュースのページ

相模原クラブのページ