相模原クラブ「さいきんのニュース」集

J:COMテレビ番組に相模原クラブ選手が登場

このたび、ケーブルテレビのJ:COM関東の番組 "Players" にて 相模原クラブの選手を取り上げていただくこととなりましたのでお知らせいたします。 当番組は "Numberで綴るストーリー" を副題に、 スポーツ選手の数字にまつわるストーリーをドキュメンタリータッチで構成する番組です。

当クラブからの一人目は島原壮太郎部員となり、1月18日(日)の練習時に撮影・インタビューが 行われました。「心に刻んだ数字」として下記の要領で放映されますのでよろしければご覧ください。

放映地域 相模原・大和地域
放映日 2009年2月1日(日)〜15日(日)
放映時刻 平日 17:30〜
23:30〜
土日 19:15〜
放映時間 14分間程度

取材風景

インタビュー

後輩を指導する姿を撮影

クラブのメディア進出は昨年ラジオのエフエムさがみでレギュラーコーナーを設けて いただいて以来(→当時のニュース。番組は現在も継続中)、 2年連続のニュースとなりました。 地域に密着したチームの横顔を地域の皆様に知ってもらいたいという制作側の 意図も我々の思いと一致いたします。ラジオ番組がスタートした昨年は初の全国大会出場。 今年もまた一段、ステップアップしたいと思います。

これを励みにより一層の飛躍を目指しますので、今後ともご声援をよろしくお願いします。


J:COMMUNITY TODAYのページ ("Players"他、様々な番組へのリンクあり)

さいきんのニュースのページ

相模原クラブのページ