相模原クラブ「さいきんのニュース」集

田中智大部員、結婚

2013年10月13日、横浜市内「モンテファーレ」にて 当クラブの田中智大部員の結婚式・披露宴・2次会が催されました。

田中部員は少年時に地元の相模原ホワイトイーグルスで野球に取り組み、 日大三高・日大国際関係学部と野球の強豪校を進んで大学卒業とともに2010年、相模原クラブに入部。 3月には公式戦初勝利をあげるなど入部初年度に公式戦・練習試合を通して13勝をマークする活躍。 2010年・2012年の山梨県知事杯ではMVPに選出されて優勝に貢献するなど 右のエースとして数多くの勝利をチームにもたらしましたが、ことクラブ選手権予選だけは 未勝利という、悲運のエースでもありました。そんな田中部員でしたが結婚を決めて臨んだ今季、 4月のクラブ選手権予選では2回戦・準決勝戦と続けてリリーフのマウンドに上がると いずれも打線の逆転を呼び2日で2勝を記録。自身初、チームとしても5年ぶりとなる クラブ選手権神奈川県予選優勝、南関東予選進出を成し遂げました。 悲運に暮れた寡黙なエースが「野球をやめないでよかった」としみじみ語ったこの優勝は、 チームにとっても大きな成果でした。

新婦の青木貴瑛(よしえ)さんはJA相模原市に勤務。新郎とは学年も年齢も就職も同じの、同期です。 笑顔が素敵で、まじめでコツコツとした勤務態度は職場での評判も大変よく、 また窓口担当としてはお客様の評判も上々とのことです。 同期としてのつきあいの中から2012年年始に交際をスタート。同年暮のディズニーランドでの プロポーズを実らせ、この日を迎えることとなりました。

披露宴・2次会には当クラブの部員も多くが出席。お二人の結婚を皆で祝いました。

智大君、貴瑛さん、ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに。

披露宴
相模原クラブ集合

ケーキ入刀

スライド上映
2次会
新郎新婦入場
(光の階段から)

乾杯(岩澤)

相模原クラブ集合


さいきんのニュースのページ

相模原クラブのページ