相模原クラブ「さいきんのニュース」集

野口奨太部員、結婚

2014年12月20日、東京都内で当クラブの野口奨太部員と、本間沙織さんの結婚披露宴・2次会が催されました。

野口部員は立花学園高校・帝京大学準硬式野球部で野球に取り組み、 大学卒業後に相模原クラブに入部。入部早々に俊足を生かして1番打者に定着しました。 入部1年目となった2012年、関東クラブ選手権神奈川県予選で優勝を飾れずに涙にくれ、 直後の山梨県知事杯で優勝を勝ち取って喜ぶ姿はナインにとって特に印象に残っております。 常に熱い気持ちで全力で野球に取り組む姿は、ときに熱くなりすぎ誤解を招くことも ございましたが、まっすぐにチームをひっぱってきております。 来年からは副主将就任も決まり、さらなる飛躍と責任とが期待されるところです。

新婦の沙織さんは3年前に出会った同い年(26歳)。すぐに打ち解け合い、ほどなく交際をスタートしたとか。 今年7月には入籍を済ませており、晴れてこの日を迎えました。

2次会には当クラブからの20名超の部員が出席。結婚式2次会自体が初めてという若手部員もおり、 新郎新婦の若さもあわせてフレッシュな雰囲気の会でした。 小林・白石部員は幹事グループとして活躍し、余興ではクラブからも多数が参加。 クリスマス直前の新宿の夜は盛会のうちに暮れました。

奨太君、沙織さん、ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに。


幹事の小林・白石

乾杯あいさつは
同期・野本

相模原クラブ集合

余興

若手たち

全員集合


さいきんのニュースのページ

相模原クラブのページ