相模原クラブ「さいきんのニュース」集

芦田絵梨マネージャー、結婚
〜ライバルチーム・茅ヶ崎サザンカイツの元選手とゴールイン〜

2016年1月24日、当クラブの芦田絵梨マネージャーの結婚式・披露宴がオークラフロンティアホテル海老名で行われました。

芦田マネージャーは2013年に相模原クラブに入部。高校時代には相武台高校硬式野球部でマネージャー、 函館短期大学時代には函館大学硬式野球部でマネージャーの経験を持ち、満を持しての入部でした。 入部後に目立ったのはとにかく底抜けの明るさ。 右に左に駆け回り、ときにレフトを守って転倒するなど、ムードメーカーとして大活躍でした。 社会人となってからは栄養士の資格を手に病院・保育園等で勤務。多忙を極める中でも 仕事・恋愛・野球とを両立し、25歳の若さでのゴールインとなりました。

新郎の芦田幸太さんは、横浜市資源循環局に勤める28歳。優しい表情が特徴の好青年です。 向上高校軟式野球部で野球に取り組み現在は職場の野球部にも所属するという新郎は、新婦の相模原クラブ在籍時期と 重なってはおりませんが県内ライバルチームである茅ヶ崎サザンカイツに在籍していた時期もあります。 友人の紹介で出会った二人は野球好きという点で意気投合。野球観戦やディズニーデートを重ね、2014年のプロポーズ、 2015年2月14日の新婦25歳の誕生日にバレンタイン入籍、そしてお腹に5月誕生予定の赤ちゃんを 抱える中、本日、挙式とあいなりました。

披露宴に続いて同ホテルで行われた2次会には相模原クラブの部員も多数出席。 これまで部員の結婚式の余興では歌に踊りに大活躍だった新婦のゴールインを、盛大に祝いました。

絵梨さん、幸太さん、ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに。


ツーショット

ケーキ入刀

新郎のサプライズに涙

プロフィールビデオより

with相模原クラブ
(披露宴)

with相模原クラブ
(2次会)


さいきんのニュースのページ

相模原クラブのページ