相模原クラブ「さいきんのニュース」集

若林孝行部員、結婚

2016年2月21日、横浜ロイヤルパークホテルで当クラブの若林孝行部員が結婚式を挙げました。

若林部員は高校時代には甲子園出場経験もある強豪の岡山城東高校、大学時代には 入部後に自身の力で強豪に引き上げた東京都立大学(現首都大学東京)の野球部で活躍し、 首都大学東京の大学院生であった2005年に相模原クラブに入部。 高く厳しい意識を持った取り組みでチームに変革ももたらし、同年のクラブ選手権南関東予選進出、 2008年のクラブ選手権全国大会出場等に貢献いたしました。 入部後の2007年に就職した日揮株式会社では度重なる海外赴任も経験。 多忙かつクラブに参加できない時期がある中でも努力を重ね、10年以上にわたって相模原クラブの 主力として活躍を続けております。

新婦の吉田亜輝さんはオーウエル株式会社で社長秘書を務める才媛。 笑顔が素敵な美人であり、また同社飛戸社長の来賓挨拶ではその集中力の高さ、頭の回転の速さを 紹介されました。1年ほどの交際期間中、新郎の骨折や体調不良が続くなどつらい時期もあったとの ことですが見事に乗り越え、この日を迎えることとなりました。 横浜ランドマークタワー70階、日本で最も高い位置での結婚式は少々相模原クラブに似合わずとも(?)、 エリートカップルにはふさわしい、すばらしい結婚式となりました。

岡山城東高校2年夏には県予選でベンチ入りしチームも甲子園出場を果たすものの甲子園メンバーからは はずれた若林部員。相模原クラブでも2008年の全国大会出場に、南関東予選突破までは貢献しながら 直後の海外赴任で全国大会の舞台に立てませんでした。「全国には縁がない」と嘆く若林部員ですが、 ぜひとも相模原クラブで、ともに全国大会の舞台に立ちたいと思います。

孝行君、亜輝さん、ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに。


ケーキ入刀

相模原クラブとともに

サウジアラビアから
ビデオメッセージ


さいきんのニュースのページ

相模原クラブのページ