相模原クラブ「さいきんのニュース」集

吉良圭輝部員・奥村萌マネージャー、結婚

2018年12月2日、横浜市内「横浜迎賓館」にて当クラブの吉良圭輝部員・奥村萌マネージャーの 結婚式・披露宴が催されました。

吉良部員は市内の相模ホワイトボーイズ(現相模ボーイズ)、弥栄高校野球部で野球に取り組み、 高校卒業後、2013年途中に相模原クラブに入部。 左の強打者として早くから頭角を現し、活躍を続けておりました。 独立リーグのトライアウト受験等でチームを離れた時期もございましたが 復帰した2017年には途中から4番打者も務めてチームトップの打点を記録。 2018年夏からは主将にも就任し、戦力としても存在としても、まさに チームになくてはならない存在となっております。

新婦の奥村マネージャーは東京都立桜町高校野球部でマネージャーを務め、 駒沢女子短期大学で幼稚園教諭・保育士の資格を取得したあとの 2014年1月に相模原クラブ入部。献身的な姿勢で寒い日も暑い日も チームの活動に参加してサポートし、また、自チームのスコア記録のみならず 県内各種大会での公式記録でも活躍を続けてまいりました。 いつしか二人の距離は縮まって交際がスタート。2017年5月の入籍を経て、 今日の日を迎えるに至りました。 相模原クラブから誕生したカップルに、相模原クラブから13人、 元部員4人と、一大勢力として披露宴に駆け付け、 チームになくてはならない二人の新たな門出を、お祝いいたしました。
(古舘部長が乾杯あいさつを承りました。)

圭輝君、萌さん、ご結婚おめでとうございます。これからもチームをよろしく。 そして末永くお幸せに。


ボール取った人に素敵なプレゼント

ケーキ入刀

相模原クラブ集合


さいきんのニュースのページ

相模原クラブのページ